言明

ワシらの記載に対しての漁信基中枢の出方に注目が集まっとると思っとるのじゃが、

そもそもあれじゃ、

漁信基がワシらの陳情に対して無視せず、耳を傾けておったら、

ここまで、ヨンギと晋のことについて赤裸々に真実を書き記し、吊るし上げなくとも済んだんじゃ。

 

ヨンギも晋も中枢のことは憎んでおらんだろう。

不名誉を浴びせたワシらのみを憎んどるはずじゃ。

 

じゃがな、中枢さん

ここまで語らせたあんたらの責任は重いと思っとくべきじゃ!

 

本来なら、ヨンギも晋も密室ですっぱり切られるのが普通なんじゃ!

あんたらの取り合おうとしない態度、優柔不断さ、無能っぷりが事態をここまで発展させたんじゃ!

 

あんたらの立場は相当厳しいことになっとるはず。

それくらいは分かっておくべきじゃ。

 

 

 

二見宏志清水エスパルスに完全移籍した。

清水一帯において、この文章を知っとる人たちがおるかも知れん。

そういった状況下、二見を獲得してもらいエスパルスさんには申し訳なく思っとると同時に、大変有難く思っとる次第。

二見自身はワシらに憎悪を抱いとるじゃろう。

何につけ一流となり、見返してもらおう。