読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワシらの告発文を見てベガルタ疑獄と言っとる者がいたんじゃ。

それでワシらとしても疑いのレベルを脱するように根拠をちゃんと挙げたつもりではあるんじゃ。

 

不祥事と呼んどる者もいたんじゃが、確かにめでたくない事象じゃ。

ヨンギがベガルタのレギュラーであることに対し、不正疑惑の一つくらい挙がってもよかったと思っとるんじゃが、当のヨンギはここまで何事もなくプレーし続け、レギュラーを張り、シンボルにまで上り詰めとる。

 

しかし、

ヨンギは不正レギュラーなんじゃ(!)

(ヨンギは前代未聞の選手。 高給取り、象徴でありながら、過去に例を見ないほどテクニックが無く、J1でそれが断トツに無い選手じゃ。ただのコーナーキッカー兼汗かき屋じゃ.。そんな仕事なら下位リーグの選手に任せたっていいんじゃ)

 

晋Managerと中枢の漁信基一家が一丸となって、坊々ヨンギを可愛がってきたんじゃ。 その上、レギュラーの座を保証し高給料を与えとる。

 

何も気付かずにこの不祥事に加担してきたPresidentの無能は非難されて当然じゃ。

 

President西川がワシらの告発文にしっかりと目を通し、それでも尚、晋Managerとヨンギを庇うと言うんじゃったら、大きな問題じゃ!