2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Natural Monument ~ SENDAI RYUGUJO

漁信基竜宮城・城主である西川善久氏は相も変わらず城内で悠長に時を過ごしているのであろう。 外界で起こっていることに一切気付こうともせず、あなたがのうのうとマイペースで過ごしている間に世の中はけっこう変わったんですよ。(あなたが思っているほど…

『 発令!!!』

渡辺晋の来季続投決定の報を受け、 連合の内部で、ベガルタ仙台に対し、 『 インフロントキック(まあ、主にはパスのこと)とレベルパスを使用することを禁じようではないか! 』 という意見が沸き起こっている。 JPNのリーダーに上申したのだが、「連中は止め…

リャン・ヨンギは笑えるほどの、素晴らしいからくりによってここまで生き延びてきた男である。 (セミ社長や古参幹部には立派な選手にしか見えないのだろう。呆れるわ) リャンが高い地位と名声、そして高額のサラリーを手にしてきたことで、割を食った選手…

予想通り渡辺晋への続投要請があったようだ。 晋も断らないだろう。 あのセミ社長、結局どこまで告発文の内容を確認したのかは分からない。 まあ全部確認してのことだと思っておく。 あの素人集団(漁信基中枢)には何も理解できなかったはずだし、あんな程度…

ファンの前に出てきた時のセミ社長の堂々とした姿には驚いている。 完全に想定外の事ではある。 今節終了後に晋続投の腹が周囲に漏れ出してもおかしくない。 (エンペラーズカップに敗れ、些かシーズン終了が早い今季は漏れるのがもう少し遅い可能性もあるに…

残り3ゲーム。 本来であれば、中枢は来季の現場体制について九割方腹を決めているところ。 それにしても、あのセミ社長の鈍さは我々の想像をはるかに超えた。 本来なら追い込まれて然るべきところ。 悠長に選手たちと一緒に地方回りを続けていたと察してい…

我々連合の共通見解を記しておこうと思う。 下級職員から西川PRESIDENTに対し、(我々の告発について)ちゃんとした報告があったのではないかというふうに概ね捉えていたのだが、どうもそうではないようなのだ。 ちゃんとした報告を受けておいてあんな楽観的な…

ここ最近、西川PRESIDENTの表情が変わってきたという噂を耳にしている。 我々の告発文を詳しく見たんじゃないかという解釈が支配的になっているようだ。 近日中にリャン並びに晋に対し、何らかの処分が下されるのではないかという憶測も飛んだようである。 …