2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワシらの告発文を見てベガルタ疑獄と言っとる者がいたんじゃ。 それでワシらとしても疑いのレベルを脱するように根拠をちゃんと挙げたつもりではあるんじゃ。 不祥事と呼んどる者もいたんじゃが、確かにめでたくない事象じゃ。 ヨンギがベガルタのレギュラー…

先日のゲームで案の定、(西村に代わり)リャン・ヨンギが途中出場を果たした。 この事象を最大限、我々にとって都合のいいように解釈すると、 漁信基は遂にリャンを切る態勢に入った、 ともとれる。 しかし、これは希望的観測に過ぎない。 一部に、リャンの気…

リャンが戻ってくる・・ 雲隠れでもなかった。 やはり、ケガにすぎなかった。 リャンも晋も依然として我々の文章など見ていないはずだ。 あの社長、そして幹部たちも依然として文章の詳細を把握していないが故にこのようなことになったと言うのなら、何とか…

我々の文章も認知されるようになってきたと感じている。 そして、中には我々の思想や方針に心から賛同してくれる人もいるように思っている。 リャンの消息については判然としないままだ。 晋マネについて 「退団させる必要があるのか?」と言う者も多くいる…

唐突であるが、 西川PRESIDENTは我々の文章を直接見たことはない、と我々は睨んでいる。 つまりは詳細をさっぱり把握していないとみているのだ。 (幹部たちについても同様) それでも、漁信基の下級職員から 「ウチのリャンが大変なことになっています!」 …

晋マネは胸中を語る際、努めて、続投の意欲があるようにとられる言葉を吐かないように注意している節がある。 だからと言って、辞意を固めているわけではないと考える。 「漁信基中枢が自らに続投要請してくるのなら前向きに考える」という腹であるように捉…