2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リャンの消息がはっきりしなくなって2週間以上が経過する。 何をしているのかは分からない。 それはそうと、 我々はリャンばかりを咎めてきたわけではない。 晋マネージャー、EXECUTIVE、PRESIDENTも咎めてきた。 それぞれに落ち度があった(あのリャンが超…

💢 特別留保

晋不要論を唱え、晋に対し辞任を迫っている我々であるが、その根拠について纏めておこうと思う。 ・不平等、不当を生む 晋マネは不平等なことをしているつもりは全くないだろう。しかし、その駄目な選手評価眼によって選手の実力や潜在能力を計り間違い、力…

💢 特別留保

ベガルタ仙台の監督の任命・罷免の実権は西川PRESIDENT(ら数人のお偉いさん)が握っているのだろうが、彼らはほぼサッカー素人のはず。 そして、PRESIDENTには、フロントの中にそのこと(任命罷免)に関する相談相手がいるはずなのだ。 我々はそれが強化育成部…

  言明

ワシらの記載に対しての漁信基中枢の出方に注目が集まっとると思っとるのじゃが、 そもそもあれじゃ、 漁信基がワシらの陳情に対して無視せず、耳を傾けておったら、 ここまで、ヨンギと晋のことについて赤裸々に真実を書き記し、吊るし上げなくとも済んだん…

留保(五)

我々はこれまでヨンギの実態について記述を重ねてきた。 すべて事実であり、嘘を書いたつもりはない。 リャンには潔く大人としてのケジメをつけてもらいたいのだが、このまま行けば厳しい。 そうなると、やはり、漁信基中枢がリャンの去就の全てを握ることに…

留保(四)

先般、漁信基は期限付きながら新外国人MFを獲得した。 シーズン途中に戦力補強(外人)をすることはこれまでにもなかったわけではない。 しかし、今季は慌てるほどの成績ではないはず。 ストレートにとるなら、 晋体制に対する支援を強めたということになる…