2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

留保(三)

JPNのトップの下、監督問題について我々は密に議論する機会を設けた。 その際の議論内容の一部を記しておきたい。(以前の記載と重なるところがあるが) ベガルタ仙台の年間勝ち点は2nd.ステージ5節を終え、29に上った。 周囲のムードは上昇気配で、勝…

  表明

ワシらは、漁信基は何とかしなきゃいかん腹になっとる、と捉えておったんじゃが、 間違いかも知れん。 「君たちの考えは一応聞いとく」程度の腹であった可能性があるんじゃ。 話は少し変わる。 ワシは何年も前からヨンギ不要論を唱えとる。 晋不要論について…

留保(二)

フォンセカも陝西宝栄からベガルタに移ってきて早五年目じゃの。 ところで、フォンセカに尋ねたいことがあるんじゃ。 昨今、インフロントの蹴り方が以前と比べてまともになっとるように見えるんじゃが、どうしたんじゃ? 誰かを経由して聞いとらんか? ワシ…

💢 特別留保

リャン・ヨンギは我々のこの文章を目にしていない可能性がある。 誰かから伝え聞いている程度ではないだろうか? リャンの認識は、 後輩の真似を咎められているという程度ではないだろうか? 我々が唱える、 !ヨンギ不要論 ※超高サラリー論 ※控え・若手踏み…

第十八記

ベガルタはミッドウィーク開催のゲームで浦和に敗れた。 力差のあるクラブとの対戦は残り少ない。 依然、予断は許されない。 ついに、リャン・ヨンギはベガルタ仙台にしがみつき続けるんじゃないだろうかという噂が自分のもとにも入るようになった。 やはり…